スポンサーサイト

 

saayaさんのカットワーク風

<クリックで拡大表示


saayaさんのカットワーク風の加工を末摘む花さんがアレンジされています。
saayaさんのカットワーク風の枠、とっても素敵ですね。
さらに末摘む花さんがガラス加工を使ってアレンジされています。
トップの画像がアレンジされたもので、影をつけてみました。


下はsaayaさんの加工からです。





ハートを使って円形にしたものです。これもsaayaさんの考案です。

<クリックで拡大表示


上の模様をカスタムフィルタを使ってのエンボス加工で。

<クリックで拡大表示



トップの画像の影なしです。




参考 末摘む花さんの「末摘む花の雑記帳」「saayaさんのカットワーク風 アレンジ」
                              「saayaさんのカットワーク風 その2」

    saayaさんの「つぶやき・・・日記2」
                    久々のJTrim加工
                    カットワーク風その2
                    カットワーク風加工の説明


Comment

ありがとうございます。

まぁ~ちっとも気付かずに失礼しました。
この加工を使ってくださってありがとうございます。
時間の使い方がヘタで、作り方説明もなかなか、掲示板の設置もきっちりお返事が書ける自信がないのでブログのみでおります。
 末摘む花さんがよくご訪問してくださって、至らぬ私を補足してくださって、何とか皆さんにも知っていただけてるといった状態でお恥ずかしいことです。
末摘む花さんにはいつも感謝しています。
今日も末摘む花さんのところからうかがわせていただきました。
 重ねてありがとうございました。

2011/11/14 | saaya[URL] | Edit

おはようございます♪

saayaさん、おはようございます。
ご訪問、かきこみとありがとうございます。
末摘む花さんのところで見かけて、saayaさんのブログへもお邪魔したのですが、読み逃げでごめんなさいね。
>掲示板の設置も・・・
これはちょっと耳が痛いです。
このところ、掲示板のほうは放置状態で、投稿してくださっていても知らずにお返事も出来ずにいます。
閉じておいたほうが親切かも、ですね。

JTrimは、応用が簡単に出来るので、いろいろな加工が面白いですよね。
みんなでいろいろな加工を楽しむためにも、
末摘む花さんのように幅広くJTrimで加工している方を回ってくださるとうれしいですね。
末摘む花さんを基点にJTrimの輪がますます広がって、加工を楽しめることに乾杯しましょう (^_-)-☆

ありがとうございました。
時々覗かせていただきますね。

2011/11/15 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
