
 

お正月も はや半月が過ぎて



初詣に出かけた小国神社に飾ってあった「竜」です。



寒中お見舞い申しあげます。
今年もよろしくお願いします。


ロウバイ


PCが壊れて入院、12月のうちに退院してきましたが、年末はなにかと忙しくて、
カメラも埃をかぶっていることが多く、JTrimで加工することもあまりなく過ぎてしまいました。

年明け後もお正月ボケでなんとなく過ぎてしまいましたが、やっと加工を始めました。

きまぐれさんの円形の加工、竜を入れてみました。
手順どおりに加工したあと、背景色を指定してフェードアウト、円形切抜きしただけです。


参考 きまぐれさんの「時々きまぐれ」「神頼みする訳ではないが・・・」


Comment

お久しぶりです

みっちゃん、こんばんは。
寒くなりましたね、お元気そうで何よりです。
暮れに、白鳥に紛れ込んだマガンを初めて写す事が出来ました。
先日は移動中の群れ?にも何回か出会い、余り良い物ではありませんが、撮れました。
ロウバイが、とても素敵です、背景を変えての色彩も
良いですね。
これ使わせて頂きます。

2012/01/18 | きまぐれ[URL] | Edit

こんばんわ~♪

きまぐれさん、こんばんは。
忙しさにかまけて、だいぶ放置しちゃいました。
カメラの埃をはらって、持ち出してみたものの、
撮れるような野鳥が少ないですね。
こちらでもマガンが珍しく長期滞在(個体は変わっているのかな)しています。(まだいるかな?)
私も始めての出会いだったんですよ。
遠いからそれなりですが、初撮りはうれしいですね。
時間的な余裕がないので、ほんの一手間かけただけで、
あいかわらずの真似っ子加工です。
今年もたくさん真似させていただきますので、よろしくお願いします。

2012/01/20 | みっちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
