
 

田んぼアート

田んぼアート、近場でもやっているので、見てきました。

菊川市 マジンガーZ

まずは、菊川市、上の写真ですが、マジンガーZです。
今年で、5回目になるそうです。


もう一箇所は、新聞で紹介されていたもので、浜松市、福市長の家康くんです。

やぐらから近すぎて、うまく撮れませんでした。

家康くん


袴の部分が、ピアノの鍵盤になっています。


田んぼアートで、使われているお米、
こういうお米で、古代米です。

お米


各地の田んぼアートが載っているサイトです。

田んぼアート 総合ホームページ

青森県の田舎館村の田んぼアートは、見事です。

庁舎から見ることができるそうで、 遠近法によって作成されているとのこと。
ここまでくると、芸術品ですね。
上記HPから、ご覧ください。

Comment

お元気ですか?

こんにちは。
お久しぶりです。
余りの長いお休みに、つい見落としていました。
どうされたのでしょうか?疲れが出ましたか?
無理しない程度に更新して下されば、安心します。

2012/10/12 | きまぐれ[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
