
 

ツグミ



今日は真冬に戻ったような寒さです。
晴れてはいるものの、風がピューピュー吹いています。
気になっていた柳を見てきました。
やっぱり花が咲き出していますよ。
風が強いから、写真を撮るような日ではないので、
風のない日に、撮り直してきますね。

さて帰ろうとしたら、ツグミを発見。



車の中から見つけたんですよ。
車を止めて、助手席側の外、歩道の向うの植え込みにいました。



車の中だからいいのかな、こんなに近くで撮ったのは初めてです。
沢山撮れて\(^o^)/でした。

Comment

さくらさん、おはよ~

鳥さんを撮るようになったら、動くものに直ぐに目が行くようになったのよ。やっぱり気にしているからかな。
この日もそうなの。
鳥さんは車だと平気なのかしら。
直ぐそばに止めても動かなかったし。
当然窓は閉めたまま、開けたら飛んで行ったでしょうね。
こんなに近くで見ることなんて、まず不可能だもの。
ほんとラッキーでした。

2006/03/17 | みっちゃん[URL] | Edit

Unknown

名前忘れたわ^^
さくらです!

2006/03/16 | Unknown[URL] | Edit

Unknown

みっちゃん、良く見つけたね!車の中からなのね!
まるで、ミっチャンを待っていたようだね!

撮りたい時は、見つからず、思いもかけないときに、出会う
なんて、感激しますよね!

カメラ目線もあるじゃない・・・
私もこんな可愛いしぐさの鳥さんにお会いしたいわ~

又であったら見せてね!

2006/03/16 | Unknown[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
