
 

コハクチョウの飛翔


昨日17日に白鳥を見に行ってきました。
コハクチョウ4羽、飛びましたよ。2回目の飛翔だそうです。
撮影時間10:11でした。
カメラの準備が出来てなかったので、あわてて撮ったので、2羽しか写っていません。(>_<>
それでも撮れただけよかったです。
また行って、助走の所から上手く撮ってみたいなと思います。昨日はいつもよりも右から飛んだので、木が邪魔で、準備良くてもその場面は撮れなかったです。
鴨や他の鳥さんたちもたくさん飛んでいました。
暖かくて、風のある日が良いとの事でした。11時頃でも飛ぶそうです。

Comment

ごめんなさい

コメントしてから気が付きました。
さっそく行ってみます。

2005/01/21 | ライナス[URL] | Edit

はじめまして

先日河津桜の所でコメントを入れたものです。よろしく!
私は千葉に住んでいますが、今年初めて河津桜を見に行こうと思っています。ところが開花状況がイマイチ分からず困っています。宜しかったら時々教えてください。又伺います。

2005/01/21 | ライナス[URL] | Edit

ありがとう

ちょっと忙しかったので遅くなりました。
コハクチョウの飛翔、小さい写真だけど、それでも撮れたので嬉しいですよ。

白鳥なら、らべんださんやさくらさんのほうがたくさんいるものね。そちらはオオハクチョウなのかしら。
こちらは5羽しかいないものね。たくさんの白鳥、見せてくださいね。

2005/01/21 | みっちゃん[URL] | Edit

いい写真ですね

みっちゃん、こんにちわ。
コハクチョウの飛翔、グッドタイミングですね。
動くものの写真って、デジカメで難しいですね。
家の近くにも白鳥の飛来地があるのですが、なかなか行く機会がなくって・・・
白鳥より、カモの方が多いようですけどね。
近いうちに行って来たいと思います。

2005/01/19 | らべんだ[URL] | Edit

タイミング!

みっちゃん、素晴らしい写真でしたよ!
運が良かったね!
日頃の行いのせいかしら?
良かった・・・おめでとう!

2005/01/18 | イーハトーブのさくら[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
