
 

花博跡地に展示施設

浜名湖花博跡地の浜名湖ガーデンパーク、西側は、先日サザンたちが無人島ライブを行った場所です。
普段は、多目的広場と駐車場になっています。

ここにキリン系花卉会社が進出するようです。
審査をへて順調に進めば来年度にも公開されそうです。

キリンって、ボンフリーしか知らなかったけど、
「キリン・グリーンアンドフラワー」を検索して、「ここち開花」のHPを見たらいろいろな種類があります。
みなさんもごらんになってくださいね。
「ここち開花」のHP

サントリーのほうがいろいろあるのに何て思っていたら、知りませんでした。
こんなにあるんですね。

Comment

こんばんわ~ ♪

まえちゃん、こんばんわ。
キリンばかりじゃなくて、サントリーや、サカタ、タキイなど一杯くると良いのにな。
どういう風になるのか楽しみよ。

まえちゃんもBlogをやっていたのね。
私のは単なる日記だけど、いろいろ書けて便利ですよね。
私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

2006/09/26 | みっちゃん[URL] | Edit

花博跡地

こんにちは、
浜名湖花博跡地にキリン系の会社が
来ることになって良かったですね。
ビール会社は何処もバイオ技術を
使った花の開発に力をいれてますね。
今度、出かけて所のメモとして使ってた
BlogをHPにリンクしました。
みっちゃんの花*畑だよりもリンクさせて
頂きました。宜しくお願い致します。

2006/09/26 | まえちゃん[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
