
 

テンプレート 変更


テンプレート うぐいす

Gooのテンプレート、帯に短し、たすきに長し というわけで、しょっちゅう変えているけど、このウグイスのテンプレート、気に入りました。
(Gooは、並び替えが出来ないし、ブログペットなども付け加えられないの)

この絵が可愛いし、Blogにつきものの項目の並びが気に入りました。
カレンダー、Search、記事、コメント、TBと並んで、結構理想的。
ブログの作成・編集は、もっと下でいいのにな。
中でも、みっともなかった過去の記事、年月の項目が下に移動したのがうれしいわ。

野鳥を載せることが多いから、しばらくはこれにしましょう。
こういうので、夏、秋、冬とできるといいのにな。

Comment

ゆきりんさん、こんばんわ

ゆきりんさんも同じテンプレートに変更されたんですね。
鳥さんのものは、少ないものね。
こういうのをもっと増やしてくれるとありがたいわね。

2007/01/22 | みっちゃん[URL] | Edit

同じですね

こんばんは
みっちゃんもウグイスのテンプレートに変更されたんですね。私も同じです。
野鳥好きの人はやっぱり選びますね

2007/01/19 | ゆきりん[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
