
 

モネの庭


浜名湖ガーデンパークのモネの庭のバラが綺麗だというので見てきました。
モネの家の壁面のバラ、アンジェラなどが綺麗でした。



中央のバラのアーチ、ポール仕立て、あちこち綺麗なバラで一杯です。



足元の草花も色とりどりで、とっても素敵です。



ジャーマン・アイリス、ポピー、芍薬なども綺麗に咲いています。



モネの庭の手前には、ユリノキが咲いています。3,4本あるのかしら。
ユリノキは大きくなる木だと思うけど、まだそれほど高くはないので身近に写真が撮れます。



モネの池のほうは、睡蓮はまだ1輪しか咲いていませんでした。
百華園の睡蓮は咲いていたので期待したんですが、まだ早かったです。
山野草展もあってよかったです。

いつも最後に見るいろいろな花壇、綺麗でした。
カリフォルニア・ポピーもいいけど、このアイスランド・ポピーもいいですね。
来年は我が家でも育てようと思っています。

Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
