
 

花火大会 その1


 
歩いて行ける、近くの花火大会です。
今年は三脚を買ったので、ちょっと重いけど持っていきました。
やっぱり楽ですね。
去年は、水筒とカメラをぎゅっと抱えていたけど、今年は撮るときにシャッターを押すだけなので、楽でした。
動画も撮ってみたけど、慣れないので余分な声が入ってしまったり、
ピントがいまいちだったり、画像が小さかったりしたけど、撮るのは拍子抜けするぐらいに簡単でした。(もっと難しいと思い込んでいました)
アップするのは、このBlogでは良くわからないので、たぶんしないかな。
それに容量が大きいんです。

では、今年の花火です。どうぞご覧下さい。















写真で見る上の花火、シンプルだけどこういうのが好きです。











花火大会、つづきます。



Comment

sunaさんへ

sunaさん、花火を見てくださってありがとうございます。
一眼レフのカメラじゃないから、思うようには撮れないし、花火も1個ずつ上がる小さい花火大会だからこんなものですが、それでもそれらしく撮れるようになったので、嬉しいです。

sunaさんの花火も見せていただかなくては。

2007/08/24 | みっちゃん[URL] | Edit

花火見せて頂きました

今晩はみっちゃん。(さん)

花火の写真見せて頂きました。良いですねバックの煙などが、和風画像のようで素晴らしいです。

わたしは本格的花火大会は今年初めて撮りました。
デジカメは便利ですね。撮った画像がすぐ見え、露出時間の調整が次のシャッターチャンスですぐ出来るので。

花火撮影のとりこになりそうです。

2007/08/22 | suna[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
