
 

桶ヶ谷沼の菜の花畑


トンボで有名な桶ヶ谷沼、この傍の畑、今菜の花が満開です。
梅を見に行った遠江国分寺で、出会った方が今朝教えてくださいました。
満開になったら、連絡してもらうようになっていたんです。
Sさん、有り難うございました。

鳥を撮りに行った時に撮ってはいたけど、満開だとやっぱり違いますね。
こんなに黄色い所はないんじゃないかな。
富良野のラベンダー畑に匹敵するかも、見たことないのにそんなこと思っちゃいます。
ただ、惜しいことに撮っているうちに雨が降ってきたこと。
青空をバックに撮れたら、さぞ見事でしょう。
晴れたら、また行ってきますね。

Comment


        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
