
 

Merry Christmas !!


今日はクリスマス・イヴ、どんな計画で楽しまれますか?

以前は、ケーキを作ったりして忙しかったけど、最近は、買ったケーキで済ませちゃって、忙しくならないようにしています。
クリスチャンじゃないから、教会へ出かけたりするわけでもなし、
クリスマスというイベントで楽しむだけです。

例年のように、クリスマス・カードを作ってみました。
加工はJTrim。これしか使い方がわかりません。

真ん中のツリーは、お隣の市の大きなイルミネーション、今年も見てきました。
別のところで撮った、大きなサンタの人形を隣に置いてみました。
サンタさんが大きすぎるという声も聞かれるけど、まぁいいわ。

回りの枠は、何色にしようかと思ったけど、クリスマス・カラーの赤と緑をグラデーションにして、立体枠で加工してみました。

ツリーのTOPは、超新星。
1回目は白でやって、2回目は、黄色にしてやったところ、こういう色になりました。色が綺麗かな。

文字入れをして、簡単なクリスマス・カードの出来上がりです。

できたて、ホヤホヤのクリスマス・カードのアニメです。
ツリーのTOP、超新星で作ったところをアニメにしてみました。
ちょっと大きめサイズですが、色が変わって綺麗に見えるかしら。

クリスマス・カード アニメ

画像クリックで、大きい画像をごらんいただけます。

Comment


        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
