
 

寒中お見舞い申し上げます


寒中お見舞い申し上げます

寒さの折いかがお過ごしでしょうか
皆様、お身体を大切にお過ごし下さいますよう
お祈り申し上げます。

 平成20年1月            みっちゃん



今年の小寒は1月7日、大寒は21日、立春は2月4日ですね。
明けてからは、比較的暖かい日が続いておりますが、
寒さはまだこれからですから、くれぐれもお気をつけください。

画像は去年の梅です。
熱海など、早咲きの梅はそろそろでしょうか。
メジロさんにモデルになってもらって、
綺麗な1枚を撮ってみたいものです。


いつものようにJTrimで加工しました。
回りの枠は、紅梅です。
画像よりもそれぞれ10px広く用意した紅梅の真ん中に、
メインの画像を置きます。
回りは立体枠作成を2回やって枠を作りました。
文字入れをして出来上がり。

Comment

ありがとう~

今季はまだまともなメジロが撮れていないんですよ。
庭には来ているんだけど、なかなかじっとしてくれないから。
みかんで撮らせてくれるといいんだけど。

2008/01/10 | みっちゃん[URL] | Edit

素敵な

寒中見舞いですね
ハガキのように綺麗に梅が咲くのが楽しみです
私もメジロと梅、撮影してみたいです。

2008/01/08 | ゆきりん[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
