
 

お初のコイカル


イカルには去年は出会いがなくて、今年こそはと思っていました。
イカルだけでなく、コイカルにも出会えて万々歳です。

さて、肝心のコイカルですが、やっぱり私のカメラではがっかりの画像です。
一眼かデジスコかな・・・って思うのはこういうときですね。
なにしろ、近くではなかなか撮らせてもらえないですから。

オンマウス → クリック で 画像が変わります。






アトリ科 コイカル (画像3枚)
<>


オンマウス・・・右上・背中が写っています。
クリック ・・・右奥・顔が写っています。


簡単なイカルとコイカルの違い

  羽に白い斑点が2つ有り、羽の先が白いのがコイカル
  わき腹がオレンジ色なのがコイカル
  黒い帽子が眼の下方まで伸びている

Comment


        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
