
 

スケッチブック(コンカドール)


「We Love JTrim」さんが「スケッチブック風の加工」を公開してくださったので、
作ってみました。
せっかくスケッチブックなので、画像をそのままではなく、
ちょっと加工してみました。

元の画像・オリエンタル系のコンカドール(Conca D'or)です。

Conca D'or  コンカドール

簡単に鉛筆画加工をやってみました。
周りはオイルペイントです。
文字もちょっと変えて。
テクスチャは、コンクリート壁を使用。


応用  miyaさんが掲示板のレスで貼ってくださったカレンダーも
真似してみました。

カレンダーの日付は、EXCELで毎月作っているものをそのまま使いました。

2008年7月カレンダー


「コンカドール」の文字は、あくび印 のフォントをお借りしています。

Comment

こんばんわ~ ♪

前にアルバム風の加工をやったから、
今度はスケッチブックでしょ。
中の絵もそれらしいほうがいいかなと、
鉛筆画をやってみました。

文字もフォントを変えて、自筆らしく。(笑)

2008/07/03 | みっちゃん[URL] | Edit

スケッチブック

みっちゃん こんばんは

スケッチブックにピッタリな鉛筆画ですね
さすがです!
素敵です良いですね~

又真似したくなります
作りたいものが次々と出てきて追いついていかれるか??・・・・

2008/07/03 | carrot[URL] | Edit

        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
