
 

ブログ通信簿


先日見かけてやってみたけど、当日は混んでいたのか、なかなか終わらなくてあきらめました。
再度やってみました。

トップは、この「花*畑 だより」

   男性 44歳 2-3-3-3  旅行の知識や経験を生かして、農家を目指そう

次に 「Blogで遊ぼう」

   男性 17歳 2-3-3-2  野鳥の知識や経験を生かして、花屋を目指そう

最後にFC2のお花のBlog

   男性 53歳 1-3-1-2  園芸の知識や経験を生かして、歌人を目指そう


Blogで遊ぼう


FC2のお花のBlog

共通しているのは、「一般生徒タイプ」「男性」
全部男性というのは ちょっと傷つきますね。

笑えるのは、○○をいかして、△△になろう。
○と△って、関係ないじゃん。

日記代わりだから、自分の主張なんてないだろうし、影響だってないよね。
ま、こんなものでしょう。
ただのお遊びでした。


興味のある方は、こちらからどうぞ。
URLを記入するだけで、通信簿が発行されます。

Comment

おはようございま~す ♪

rabuasaさんのところは田舎ですか?
凍結した滝を見に行けるところってことは、東北地方ですか?
こちらでも、滝が凍結するところはあるようですが。

お近くに田んぼはないですか?
川とか池・湖などがあれば、トンボは見れると思いますよ。

最近の携帯なら、風景でも綺麗に撮れますよ。
オートフォーカス機能がついていたりしますからね。

通信簿は、お遊びですが、農家を目指しましょうって、目指さなくても農家ですよ。(笑)

>マウスの先に絵が出る仕掛け・・・
これって?
どこかにあったかしら。

2008/07/31 | みっちゃん[URL] | Edit

Unknown

こんにちは

↓のコメントのレスを拝見していました。
都会ではなくて、田舎住まいですが、
蜻蛉を見られそうな公園はないような、
私が出かけないだけなのでしょうね。

私の住んでいる地域は、山の中の滝を撮られる方がいます。
寒い時に、凍結した滝を見に行きましたが、
滝までの道も凍結していて危なかったです。

携帯で撮った画像は、pcに1枚だけ入れて後は削除しました。
携帯では、風景は難しいようです。
家族に言わせると、私の携帯はデジカメ並の画像のはずだとか?

通信簿の最後に「農家をめざしましょう」とありますね。
私の通信簿は、編集で設定を変えてから日記を更新しました。
新着に出ない設定や検索に出ない設定をしているのです。
通信簿の画像を取り込んでから、設定を戻しました。

みッちゃんさんは、たくさんの管理で大変ですね。
こちらの1つだけだったら、通信簿の結果もやむをえないのでしょうけれど、
私だったら、総合的に(全部見きれていませんけれど)満点のオール5の評価をしてあげたいですね。

私は、他人を褒めるのは下手なので、こんな事しか表現できませんが、とても素敵な楽しい場所ですよ。

マウスを画像の上で動かすと、マウスの先に絵が出る仕掛けも、こちらでは使えるのですね。

以前、楽天でリンクされていた方のところで、
やり方を書かれていたのをみたけれど、
私にはできないと、見ただけだったのです。



2008/07/30 | rabuasa[URL] | Edit

        
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
