
 

ステンドグラス風 -富士山-


最初の絵を作るのが難しいです。
どんな絵にするのかが。
イメージがわけば、後はなんとか出来そうなんだけど。

これは富士山と海のイメージなんだけど、空をどうしようかとか、いろいろ難しいです。
何とか作ってみました。
色塗りは、今度は地味な色になっちゃって、夕焼けなら良かったかな。

元絵です。

元絵


朝顔の作り方を参考に、加工します。




色違いで作ってみました。



どうしても暗くなるので、明るくしてみました。




元絵も含めて、やり直したほうがいいようです。

Comment

おはようございます

skyさんは、体調が悪いのかしら?
それともお忙しいのかなと思っていました。

ステンドグラスは、下絵のイメージをまず作るのが大事ですね。それをフォントを使ってどうあらわすか。
この富士山は、大失敗です。
空がぜんぜんダメで、フォントにしても山の形がぜんぜんなっていなくて。
作っているときはいいアイディアだと思ったのに。
難しいです。

2008/10/10 | みっちゃん[URL] | Edit

早いですね

みっちゃん おはようございます。

ちょっと見ない間に たくさんの作品が!
ステンドグラスの「朝顔」良いですね。

私も作ってみたいと思いながら 図案がなかなか浮かびません。

Kumiさんの文字もおもしろいな と見せてもらいました。皆さん色々と思いつかれますね。

2008/10/09 | sky[URL] | Edit

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
