
 

千花さんの「繭の糸で紡いだレース風」



千花さんの素敵なレース模様、超新星から作られています。発想がお見事ですね。


 

今年もコハクチョウ



5日にコハクチョウがやってきました。成鳥2羽、幼鳥3羽の家族と思われます。

 

向日葵ノビちゃん



久しぶりに野鳥を撮りに行ってきました。

 

コアジサシ と クロハラアジサシ



久しぶりに野鳥を撮ってきました。

 

形原温泉(かたはらおんせん)で シナガチョウ



アジサイを見に行ってきましたが、そこにいたカモさんです。

 

キアシ・ソリハシ・イソシギ

キアシシギ

キアシシギ3羽のほかに、ソリハシシギ・イソシギもいました。

 

今年もチュウシャクシギ



鳥見の予定ではなかったのですが、運良く。

 

初見・初撮り ニュウナイスズメ

<クリックで拡大表示

やっと撮れました♪

 

マヒワ



地面に降りていたマヒワです。
 

河津桜とメジロ



桜とメジロ、絵になる画像が撮れればいいのですが。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
