
 

きまぐれさんの「見たような枠ですが・・・」から



きまぐれさんの枠をcarrotさんが素敵にアレンジされていました。

 

千花さんの ちょっとお洒落な枠



千花さんのすばらしい発想から生まれた枠です。



 

千花さんのカラーツールで変身



千花さんの作品、ネガポジ反転したような加工のほうが気になって加工してみました。

 

saayaさんのカットワーク風

<クリックで拡大表示


saayaさんのカットワーク風の加工を末摘む花さんがアレンジされています。
 

skyさんの 「シフトで遊ぶ」

<クリックで拡大表示

今までにないような素敵な模様ですね、skyさんの作品です。
(画像クリックで拡大表示)



 

きまぐれさんの 円形切抜きを使った枠



きまぐれさんの作品です。

 

sunaさんの「繊細模様枠」と「枠模様」



sunaさんのチョット派手な「繊細模様枠」ですが、かなり派手な模様になりました。

 

四隅に模様を

<クリックで拡大表示

「パソコン de あれこれ」さんの加工を真似させていただきました。

 

ギンガムチェックの枠



末摘む花さんのところで教えていただきました。

 

久しぶりに野鳥&JTrimで加工  「カイツブリ」

<クリックで拡大表示


sunaさんの加工を真似して、「銀残し画像」で加工したカイツブリを「金をちりばめた額」に入れてみました。
(画像クリックで拡大表示)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
